くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BJ  日焼け

夏休み初日に私の腕にしたボディジュエリー

BJ夏300

2ヶ月ついてました

落してみるとクッキリ日焼けの跡が・・・

日焼け300

日焼け2 300

この夏、これだけ日焼けしたんですね
これはこれで面白いし、しばらく日焼け跡を楽しみたいと思います


[ 2011/09/25 14:20 ] サロンワーク | TB(0) | CM(2)
おお〜!これはこれでおしゃれだね(≧∀≦)
[ 2011/09/26 09:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私もこんなに長くもつと思わなかったし、こんなにクッキリとはe-451
[ 2011/09/26 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


