くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の・・・

明日のハンドメイドの準備も兼ねて久しぶりにミシンを出しました
多分、娘の小学校と息子の幼稚園入園の準備で巾着袋を作って以来の久々のお出ましです
こんな私がハンドメイドクラブに入って良かったのかという疑問もありますが・・・・

息子の座布団カバーが色あせてたので、家にある余り布で作成しました
表・・・
座布団300
裏・・・
座布団2 300
大きい布がなかったので裏表が違います

母的には上出来なのですが、息子は色あせたプーさん(元の座布団)が良かったそうです


[ 2011/09/27 17:33 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)
すごーい!
裁縫できる人尊敬ですっっ!
又作品のアップ楽しみにしてるね(*^_^*)
[ 2011/10/05 08:28 ] [ 編集 ]
記名忘れました。みーたんでした(o^_^o)
[ 2011/10/05 08:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> み~たんさんへ

真っすぐ縫うだけだから、たいした事ないのよ~e-330
[ 2011/10/05 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


