くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会(幼稚園)

10/9(日)幼稚園の運動会がありました
運動会・看板300

とっても良いお天気 というか暑すぎです
クラス委員をしててお手伝いの為、日陰に入ったり日傘をさせない私と鼓隊の時に制服を着ないといけない息子には、辛いこの日差し・・・

ちょっと嫌な予感もしてたのですが、みごと的中
よく鼻血を出す息子が開会式入場門に並んでいる所で大量の出血
血だらけになったので、園の体操服に着替える事に 昨夜、体操ズボンのゴムをやり換えたり、目印用にハンカチがポッケから覗く様に縫い付けた苦労も水の泡・・・

開会式では、鼻にティッシュでこの姿・・・
開会式300

その後、鼻血も出る事なく一安心
かけっこです
かけっこ300

オペレッタでは、かっぱ役
かっぱ300

鼓隊です
鼓隊300
お姉ちゃんの時とは違って太鼓を支える支柱の様な道具がありました
鼓隊2 300

2班で午後の開催だったので(マンモスなので運動会も2グループに分けて行うんです)、閉会式では、先生に抱っこされて寝てる年少さんの姿も・・・
お疲れ様でした



[ 2011/10/09 20:37 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(2)
いい思い出だね(^o^)ママお疲れさま〜!!
[ 2011/10/11 14:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> み~たんさん

ありがとう♪
いい思い出だと思って、お芋堀りのお手伝いも頑張るわ♪
[ 2011/10/11 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


