くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

アレルギー

今日は、運動会の代休でお休みの息子
お耳掃除とやっぱり鼻血が気になるので耳鼻科に連れて行きました。

なんと鼻血は体質だと思っていたけど「ブタ草のアレルギーで炎症を起こしてます」との事。
ビックリです というかもう少し早く病院へ行ってあげれば良かった

草の生えてる様な所は避けて下さい
これからお弁当持って緑いっぱいの公園に行く予定なんですけど・・・駄目ですよね・・・
しかたがないので近所のあまり草が生えてない公園に行き先を変更しました

公園300

この年でアレルギーって一生付き合わないといけないのかしら
とても元気な息子にこんな落とし穴があったとは・・・



[ 2011/10/11 17:04 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する